2018-01-01から1年間の記事一覧

逃げバトンについて本気出して考えてみた

(記事タイトルはポルノの曲をもじっただけなので実際は本気で考えてないですごめんなさい) どうも、セサルと申します。 今回は、自分がここ半年くらい使っているASメガバシャーモによるバトン展開、通称・逃げバトンについて思考の整理も兼ねてざっくりと書…

第4回真皇杯本戦 オフレポ

こんにちは、セサルです。第4回真皇杯本戦の構築記事に続いて、今回は当日の動向をオフレポとして紹介したいと思います。

【第4回真皇杯本戦3位入賞構築】 轟速ザ・バシャ

どうも、セサルと申します。 第4回真皇杯お疲れ様でした。僕個人の結果はどうかと言いますと、なんと東北予選優勝に続き、本戦で3位入賞を果たす事が出来ました!とても喜ばしい限りです! という訳で、今回も記念に構築記事の方を書かせて頂きます。

【第4回真皇杯東北予選優勝構築】 ペンドバシャ毒菱バトン 『音速の侵略者』

はじめまして、セサルと申す者です。 先日の真皇杯東北予選お疲れ様でした。僕個人としては、初オフ参加で優勝という望外の結果を手にすることができて嬉しい限りです。 その記念として、 簡単ではありますが構築記事を書かせて頂きます。初めての構築記事で…